HKT48 10thシングル選抜メンバー発表

6月25日22時より、SHOWROOMにて、HKT48 10thシングル選抜メンバー発表がありました!

時間にも始まらず、グタグタ感たっぷりの配信で、発表のドキドキ感がありませんでしたww

この企画は失敗だったかもしれませんね・・・

 

 

 

さて、記念すべき、10作目の選抜メンバーは・・・

 

 

 

HKT 10thシングル選抜メンバー

 

1(センター) 松岡はな チームTII 

 


2 宮脇咲良 チームKIV

 


3 指原莉乃 チームH 

 


4 田中美久 チームH 

 


5 豊永阿紀 研究生 

 


6 兒玉遥 チームH 

 


7 朝長美桜 チームKIV 

 


8 矢吹奈子 チームH 

 


9 森保まどか チームKIV

 


10 田島芽瑠 チームH 

 


11 松岡菜摘 チームH 

 


12 冨吉明日香 チームKIV 

 


13 渕上舞 チームKIV

 


14 本村碧唯 チームKIV

 


15 月足天音 研究生 

 


16 坂本愛玲菜 チームTII

 

センターは、はなちゃん!

センターは替えてもいいかなと思いましたが、人気実力も兼ね備えていますから、不満はありません。

 

総選挙の結果をしっかりと踏まえた、バランス型の布陣。

 

呼ばれた順が恐らく序列と思われるので、あきちゃんがかなり期待されていることが分かります。

レベルの高い研究生の中でも頭一つ二つ抜き出ているので納得です。

 

総選挙の結果を受けて、みくりんを、なこの上に置いたのも評価できます。

シンメで置いておく必要もありませんし(フォーメーションによってはシンメかも)、この結果も納得。

 

そして、舞ちゃん!

舞ちゃんは、絶対に選抜に必要だと個人的には思ってます。

安心感が全然違いますから。

メンバーからも信頼の厚い彼女は、選抜からは外せません、選抜復帰おめでとう!!

 

誰かに伸びしろないと言われた、あまね。

あれで一気に注目を浴びたのも事実。

こういうのもタイミング、それをチャンスに変えるのも実力。

これからの伸びしろに期待!!

 

個人的に一番うれしかったのが、何といっても、えれたん!!

最近ますます大人っぽくなってきた彼女。

SNS、SRと活躍の場を広げ、秘めたポテンシャルが見えてきた、このタイミング!

選抜に入るなら今しかないと思っていましたから、本当にうれしいです。

 

えれたんのgoogle+より

皆さん!!

先ほど22時過ぎにSHOWROOMにて
HKT48 10枚目シングルの
選抜発表がありました

なんと、、今回初めて、選抜に選んでいただきました!!!!!

私は今まで自分の武器を生かして、SNSなどでアカペラ動画というアピールなど自分なりに努力してきました。

支配人の尾崎さんやマネージャーさん方にSNSを褒めていただくことが多くなったり、アカペラ動画(知らない方はぜひ見てください!)をアップした投稿を見てくださったさくらさんが755にアップしてくださり、それを秋元先生がリトークしてくださったり、、、

自ら積極的にアピールしていくことで、こんな私でも色んな方が少しずつ注目してくださるようになり、それが自分への自信へと変わっていきました。

先ほどのショールームでの選抜発表があったとき、最後の発表の前
やっぱり今回も、だめだったのかな。。と少し思ってしまって…
だけどそのあと、自分の名前が呼ばれて、、、本当に本当に、びっくりしました

今一番感謝の気持ちを伝えたいのは、いつも応援してくださっているファンの皆さんと、いつも支えてくれている家族です。

いつも本当に、ありがとうございます。

そして、一生懸命に頑張る姿は絶対に誰かが見てくれている、無駄なことなんて絶対にないんだということを同じ同期や後輩に私が伝えていけたらいいなと思います。

発売日は8/2です!

このチャンスは私にとって期待値だと思い、その期待に応えられるよう全力で、頑張っていきます!!!

やっとスタートラインに立てました。
ゴールではなく、スタートです。

坂本愛玲菜が進む道の、一つの通過点として、これからもまだまだ皆さんと上を目指していきたいです!!!!

最後に… これからも
HKT48とチームTII、そして坂本愛玲菜の応援をよろしくお願いします!!!

「真面目か!!!」と思うような文章ですみません😅
でも、私は私らしく、これからも頑張ります。

HKT48 チームTII 坂本愛玲菜

やっと巡ってきたチャンスの順番、更なる活躍を期待しています!!

 

JUGEMテーマ:HKT48


2017.6.3 SKE48研究生「青春ガールズ」夜公演 part2

管理人のwestです。

遅くなりましたが続きをどうぞ。

 

2017.6.3 SKE48研究生「青春ガールズ」夜公演 part1

 

今回は、前々回にハマってしまった、ゆづと公演で気になるメンバーを中心に観てきました!

そして、ののちゃんが初の休演ということで、「禁じられた2人」に誰が入るのかに注目です!

 

まずは、8期1推しのゆづ!!

今回、ゆづうちわを作っていったのですが、0ズレはもちろん、舞台の反対からもレスをくれるという、とてつもないサービス。

これで私の決意は固まりましたww

 

こちらは、大人メンバーと違って公演中、無邪気にはしゃぐタイプ。

こちらの方がほのぼのとして、私は好きです。

それを観て、癒されるわけです。

肝心のパフォーママンスはどうかというと、私のタイプの手足がスラっとしてダンスがきれいに見えます。

パートでない時の他のメンバーとの絡みの笑顔もすごくgood!

若干、振りのテンポが1テンポ早かったり、遅かったりするのはご愛敬。

 

今回のベストキャプww

スマホの待ち受けにしたいぐらいの出来ww

こうやって見ると、ポテンシャルを感じます!

劇場公演の出番も少しずつ増えてきました。

アンダーで入れるポジションを増やして、劇場の信頼を勝ち取るのも、次のステップに進む道の1つですから。

ユニット曲前半の2曲はまだまだ難しそうなので、「ふしだらな夏」や「シンデレラは騙されない」の歌唱ポジを目指してがんばてほしい。

それを楽しみに劇場公演に通いたいと思います!!

 

 

そして、注目のユニット曲は・・・

 

 

「禁じられた2人」に入ったのは、よこにゃん!

劇場公演、困った時のよこにゃん頼みになってますww

このユニット曲、大人っぽいメンバーが多い8期なので、何人か候補はいるとは思いますが。

実際、比較するとどうしても、よこにゃんがずば抜けているのでしょう。

正規公演もアンダーで入られると比較されてしまうでしょうから、正規メンバーにとっても脅威でしょうね。

 

何回も劇場公演を観てきましたが、研究生でここまでオールマイティにこなせれるメンバーはあまり観たことがありません。

今度、よこにゃんアンダーの正規公演に申込みしてみようかな。

 

 

そして、こはちゃん!

劇場公演ではまだまだ目立っていませんが、じっくり観るとなかなかのパフォーマンス。

おっとり系かなと思いきや、ダンスもキレがありますし、何といってもスイッチのオンオフがすごく上手い。

ここぞというところは、しっかり決めてくる。

そして、合間に見えるかわいさと、こちらもすごく気になるなあ。

 

かほちゃんも通常運転、たぶん今回もたくさん釣れたと思いますよww

かほちゃん推し、劇場結構多いです。コールも強い!

 

 

今回、ちょっと驚いたのあやは!

前回の公演、あんなにオドオドしていたのが、嘘みたいな笑顔、別人のようでした。

公演当初から、終盤まで、しっかりとした自然な笑顔が出てました、すごくよかったです。

公演慣れしてきたのか、内面が少しずつ出せるようになってきました。

こうなると、何か次の目標を決めて劇場公演に臨むといいと思います。

何も考えずにダラダラと劇場公演をこなしてしまうとあっと言う間に時間が過ぎてしまいます。

ダンスはまだまだこれからですから、この辺を次の目標にしてもいいかも。

 

 

次は、るーちゃん!

誰かのツイッターにも上がってましたが、肌の白さもそうですが透明感がすごいです。

ドラフト会議、HKT4期、チーム8、各オーディションの最後の最後で涙を飲んだ彼女。

最後かもしれないとして、チャレンジしたSKE8期!

熊本から、私の地元名古屋に来てくれるなんて本当にうれしいです!

熊本訛りはぜひ直さないでほしいw。

そんな夢を追いかける努力家の彼女、汗だくなり短いデニムスカートでも全力ダンス!

本当に好感が持て、応援したくなります!今後も注目!

 

 

以上、気になるメンバーでした!

他のメンバーも全員一生懸命で、配信では感じられないものが劇場にはあります。

そして、推しを見続けられるのも劇場ならではの楽しみ方。

みなさん、劇場に足を運んで、彼女たちを応援しましょう!!

 

 

「転がる石になれ」は、突き上げるコブシとステップが命!

ステップまだまだ高い!もっと低くww 

このステップは、低ければ低いほどいいんです!!

 

 

今回もいい公演でした!

 

JUGEMテーマ:SKE48


STU48 「瀬戸内の声」

管理人のwestです。

 

STU48のオリジナル曲「瀬戸内の声」のMVが5日解禁になりました!

 

お披露目から1ヶ月、8月のTIF参戦も決定!

 

STU48本格的に出航です!!

 

センターは山口県出身、ゆみりんこと瀧野由美子!

 

MVは瀬戸内の素晴らしい素材を活かしたものに仕上がっています!

知っている場所も少しあったので、記載しておきますが間違ってたらすみませんw

 

19才ながらもこの透明感、本当にいい原石見つけましたね。

やっぱり、白い衣装と自転車っていいですねww

 

「尾道水道」、本拠地は広島なのかな。

 

こんなきれいな海が瀬戸内にはあるんですね!

 

ここはどこだろう?

 

 

 

やっぱり、うず潮は外せませんよね。

 

 

そして、うどんww

手軽で安い讃岐うどん、何回か食べに行ったことがありますが、今度はこの店に!!

 

「来島海峡大橋」

 

 

「王子が岳」かな? ここの風景は絶景!

 

「黒島ヴィーナスロード」

 

「大鳴門橋」

 

ゆみりん、身長高けぇ!調べたら164cm!

高身長で手足がすらっとしてダンスがきれいだと、劇場で観たらヤバイかも。

タイプかも・・・、新しいもの好きですみませんww

 

劇場盤のカップリングにしておくには、もったいない曲。

デビューシングルにしても、よかったのでは。

NGT48の「Maxとき315号」のように、なってしまうような。

デビューシングルのハードルがかなり上がったのは間違いないでしょう。

それはさておき、瀬戸内の景色、メンバーの素材、透きとおるヴォーカルが見事に融合したMV。

目を瞑って聴くと、自然とMVの景色が思い浮かんできます。

特に落ちサビのところがすごく印象的で耳に残ります。

 

STU48を通して、瀬戸内7県がさらに活性化されるのも期待!

 

ロゴもさわやかで海っぽい感じ!

 

 

 

楽しみな劇場公演は船上で行われるとか・・・

船に弱いので、本当は乗らないけど、始まったら行っちゃうかなww

ただ、遠いですよねwww

兵庫県、淡路島とか鳴門まで来てくれれば行けるかな。

とにかく楽しみ!!

 

 

 

ここから、おまけ。

 

ちょっと前に、淡路島・鳴門に遊びに行った時の写真。

神戸に遊びに行くときは必ず、明石海峡大橋見に行きます!

 

 

仕事の関係もあって、橋好きなんです。

あれは「トラス吊橋」、あれは「斜張橋」だなとか、心の中でつぶやいていますww

 

おすすめは渦の道!

 

橋の上から、うず潮が見えます!

行く前に見頃の時間を調べていくと、より大きなうず潮が見れますよ!

 

JUGEMテーマ:STU48


| 1/54PAGES | >>

劇場公演レポ

2017年6月3日(土)
SKE48 研究生
「青春ガールズ」公演
2017年6月3日(土)
AKB48 チーム8
谷川聖生誕祭
「会いたかった」公演
2017年5月22日(月)
NMB48 研究生
「届かなそうで届くもの」公演
2017年5月19日(金)
SKE48 研究生
「青春ガールズ」公演
2017年4月29日(土)
SKE48 研究生
「青春ガールズ」公演
2017年3月2日(木)
SKE48 チームS
「重ねた足跡」公演
2017年1月26日(木)
NMB48 研究生
本郷柚巴 生誕祭
「届かなそうで届くもの」公演
2017年1月23日(月)
HKT48 チームTII+研究生
松岡はな 生誕祭
「手をつなぎながら」公演
2016年12月21日(水)
HKT48 チームTII+研究生
「手をつなぎながら」初日公演
2016年12月13日(火)
HKT48 ひまわり組
「ただいま 恋愛中」公演
2016年11月24日(木)
NMB48 研究生
NMB48研究生公演
2016年11月10日(木)
SKE48 研究生
町音葉 生誕祭
「PARTYが始まるよ」公演
2016年11月9日(水)
NMB48 研究生
NMB48研究生公演
2016年10月31日(月)
SKE48 研究生
「PARTYが始まるよ」ハロウィン公演
2016年10月7日(金)
NMB48 チームN
「ここにだって天使はいる」公演
2016年10月3日(月)
HKT48 チームH
NGT48劇場出張公演
「シアターの女神」公演
2016年9月19日(月)
SKE48 研究生
村井 純奈 劇場最終公演
「PARTYが始まるよ」公演
2016年8月18日(木)
AKB48「僕の太陽」公演
2016年8月8日(月)
NMB48 チームM
石塚 朱莉 生誕祭
「RESET」公演
2016年8月3日(水)
SKE48 研究生
「PARTYが始まるよ」公演
2016年7月15日(金)
NMB48 チームBII
「逆上がり」公演
2016年5月27日(金)
SKE48 研究生
「PARTYが始まるよ」公演
2016年3月9日(水)
HKT48 ひまわり組
「ただいま恋愛中」公演
2016年2月20日(土)
SKE48 研究生
「PARTYが始まるよ」公演
「PARTYが始まるよ」公演2
2016年1月28日(木)
HKT48 チームH
「最終ベルが鳴る」公演
2016年1月27日(水)
NMB48 チームM
近藤里奈 卒業公演
「RESET」公演
2016年1月18日(月)
NMB48 チームM
「RESET」公演
2015年12月6日(日)
HKT48 ひまわり組
村川緋杏 生誕祭
「パジャマドライブ」公演
2015年11月6日(金)
NMB48 チームM
「RESET」公演
2015年11月5日(木)
SKE48 研究生
町音葉 生誕祭
「PARTYが始まるよ」公演
2015年10月21日(水)
SKE48 研究生
相川暖花 生誕祭
「PARTYが始まるよ」公演
2015年9月28日(月)
HKT48 チームH
若田部遥 生誕祭
「最終ベルが鳴る」公演
2015年7月23日(木)
NMB48 チームM
「RESET」公演

握手会・イベントレポ

コンサート

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 2017.6.3 SKE48研究生「青春ガールズ」夜公演 part2
    ゆきりそ (06/13)
  • 2017.06.03 AKB48チーム8「会いたかった」公演 谷川聖生誕祭
    hide (06/05)
  • 2017.06.03 AKB48チーム8「会いたかった」公演 谷川聖生誕祭
    ゆきりそ (06/05)
  • 2017.06.03 AKB48チーム8「会いたかった」公演 谷川聖生誕祭
    west (06/05)
  • 2017.5.20 21 SKE48 2ndアルバム「革命の丘」(劇場盤) 大写真会
    matsu (05/25)
  • 2017.5.19 SKE48研究生「青春ガールズ」公演
    ゆきりそ (05/24)
  • 2017.4.29 SKE48研究生「青春ガールズ」昼公演
    west (05/02)
  • HKT48劇場(西鉄ホール)キャンセル待ちの話
    かりぶ (05/01)
  • HKT48劇場(西鉄ホール)キャンセル待ちの話
    matsu (05/01)
  • HKT48劇場(西鉄ホール)キャンセル待ちの話
    west (04/30)

links

profile

search this site.

        

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

にほんブログ村

BLOGRANKING